スマートフォン版はこちら

すずき小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すずき小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の病院、「すずき小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0062
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町1-6-4
電話番号 048-824-2505
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すずき小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

権田医院 埼玉県さいたま市浦和区北浦和2-11-23
いいじまクリニック 埼玉県さいたま市浦和区本太5-40-22
きむら内科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区大東3-26-11
みむら小児科 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-11-3
JCHO埼玉メディカルセンター 埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3
九里医院 埼玉県さいたま市浦和区東岸町2-15
石井医院 埼玉県さいたま市浦和区神明1-22-6
にしむらこどもクリニック 埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-7-13 メディカルモール新都心1F
金子医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤3-11-1
手嶋小児科医院 埼玉県さいたま市浦和区神明2-21-15


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    大島皮ふ科・形成外科 口コミ
    携帯やネットで予約が出来ます。受付開始から十五分後からネットの予約開始ですが、医院で直接受付をする人が多いです。大島皮ふ科・形成外科は評判が大変よくいつも予約人数が多いのですが、本当に丁寧な診察でかえって申し訳ないくらいです。医師は二人いて夫婦です。お二人とも感じの良い先生です。混雑する理由が大変よくわかります。手術も行っていて入院の必要がなくその日に帰ることが出来るのが良いです。お会計の時に小さな子供には飴をくれます。
  • るーくんさん
    こせがわ内科クリニック 口コミ
    自分は、インフルエンザなどの際にお世話になり、家から近いのでとても便利です。待合室はとても清潔に整っており、混んでいてもそんなに待たずに診察できるところがメリットだと思います。医者の人もとても優しく、不安なところを素直に打ち明けられたりできるところがいいです。
    薬も、待たずにすぐに手元に来るのでいいと思います。
    駐車場もとても広く、車もたくさん止められるので混んでいてもストレスなく視察が受けることができます。
  • たいここさん
    眼科龍雲堂医院 口コミ
    通い始めて10年ぐらいが経ちます。初めて行った時には、単にその当時、住んでいた家から一番近い眼科だったからという感じでしたが、この眼科は、とても混雑していて人気のある眼科ということに、その後、気づきました。何と言っても、スタッフの方がとても親切です。さらに女性の先生も優しく、細かく説明をしてくれるのです。勿論、腕も相当良いそうです。私の場合は、3カ月に1度、定期的に通っております。そのおかげで今は目の具合は、順調です。それだけ混んでいる眼科ですので、完全予約制が基本です。予約を入れておかないと数時間待ちとなりますので、注意が必要です。
  • 蠍さん
    圏央所沢病院 口コミ
    この圏央所沢病院はここ最近出来た新しい大きな総合病院です。病院内はとにかくきれいで清潔感漂う病院であります。場所は最寄駅から少し離れていますが、駐車場も多く完備されていますのでとても便利な病院です。主治医な先生や看護師、病院スタッフの方の対応も丁寧で病院共に気持ちの良い感じがします。やはりこの圏央所沢病院のような清潔感がありますと不安な気持ちもきれいになる気がしますので、とても安心出来る良い印象の病院です。
  • yumiyumiさん
    恵愛病院 口コミ
    恵愛病院で出産しました。
    診察室もそうですが、入院中は、全部個室で、ホテルのような部屋です。
    部屋にタッチパネルのようなものがあり、入院中のスケジュールもすべてわかります。
    お料理もフルコースがあったり、家族を招待して一緒に食べられます。
    BGMとして、ピアノの生演奏があったり・・ほんとにすばらしいです。
    入院中には、マッサージもうけられ、いたれりつくせりです。

    退院時には、赤ちゃん用品いろいろもらえますし、
    生ケーキに祝退院と書いてあるものまでもらえます。

    退院の朝には美容師さんが、髪もセットしてくれます。

    夢のような入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すずき小児科の口コミ詳細ページ上部へ